内職ダイソーを往生して悲しむ想い出

其の光り方も消えて暗くなるさまもとても印象深かったです。そして其れは自然で暖かな感じでした。東京に戻って寝る前に其のことを思い出して見ようとしましたがでてきません。 電話機も感じ悪とおもっていたのでしょうかこのところまったく用を成さずかかっても勝手に切れてしまい電話の機能はゼロ買うことにしました。勿論ファクスのある機種ですが。 わたし姉がなくとほとんどもらい泣きするというパターンを持っているのでこちらも一寸だけ鼻がつぅーん悲しいとか切ないとか言うのはとれないね。 それにしてもすき焼きというのはお肉次第だね。姉にお礼の電話をかけたら奮発したからと。そしてお姉さんはこんないい肉食べてないねというとそうそうなんて笑っている。 昨日からおやつの類に飢えていてむちゃたべをしている感じだ。石の祭典が有るが今回は気が乗らない。この間の宝石のセールでさえそうなのだから又変わるのかもしれない。 因みにきゃべつきゅうり冥加のさらだ。セロリとりんごのさらだトマトのこねぎのせサラダ。 半年は漆が落ち着くまで寝かさないといけない。お正月には使えるだろうか。昨年ぐらいから掘り始めたので病で力が入らないから思い通りではないのよ 聞いたわさ 。 だって~はじめての女の子だもん^^ お産て自然なものだけど、大変なことだものね 女性が稼げる